『通のツール箱』 ~Y-MAX工具ブログ~

工具マニアである私、本間店長が工具ブログを書いていきます。レーシングカートや一眼レフカメラで撮影した写真についても書いていきます!「ヤフオク」も開催してます!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3本体を2個買い、そしてニュルブルクリンクへ・・。

さっき、PS3本体を買ってきました!

しかも2台も!

P1050338.jpg

1台は、このまえ壊れてしまった自分の古いPS3を買い換えるものです。

痛い出費です。 


で、もう一台はと言うと、ケインズの お得意様 の分のPS3です。

実は、このお得意様、4月にドイツのニュルブルクリンク4時間耐久レースに出場予定なんです!

で、コースを覚えたいということで、「グランツーリスモ5」と「PS3本体」

さらには、ハンドルコントローラーと専用コックピットをヤフオクで買うことになっちゃったわけです! (笑)

で、私が買い集めて納品する役になったんです。



↓これがそのハンドルコントローラーです。

600x450-2012021300001.jpg

さっき落札しましたので、これですべてが揃いました!

あとは、このお得意様がすぐにニュルブルクリンクを練習できるように、少しゲームを進めておかなければいけません。

グランツーリスモ5には「ニュルブルクリンク4時間耐久レース」の専用コースも用意されているので走れるようにして、車は「日産のZ」らしいので、それも使えるようにしなきゃ!

そしてやっと納品できるわけです。(笑)

⇒グランツーリスモ5(公式Webサイト)
⇒ニュルブルクリンク4時間耐久レース(公式Webサイト)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/27 01:41 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた。【PS3本体を2個買い、そしてニュルブルクリンクへ・・。】
さっき、PS3本体を買ってきました!しかも2台も!1台は、このまえ壊れてしまった自分の古いPS3を買い換えるものです。痛い出費です。 で、もう一台はと言うと、ケインズの...
[2012/03/27 23:15] まとめwoネタ速suru
プロフィール

yukihonma

Author:yukihonma

レーシングカートショップケインズの
アルバイト店長 Y-MAX です。

レーシングカートドライバー,メカニック
レース中の写真&動画撮影
ショップのホームページ製作・管理
ネットオークション販売を担当しています。
最近は、海外オークションのインポーターにもなりつつあります。

↓ レーシングカートショップケインズ ホームページ
http://keins.xxxxxxxx.jp/

格安でホームページを作って欲しい人は
お気軽にお申し付けください!

ヤフーオークション出品委託希望者も随時受付中!

⇒facebook にて写真も公開中!

投票
ブロとも申請フォーム
プラグイン


フィードメーター - 『通のツール箱』 ~ Y-MAX 工具ブログ ~

あわせて読みたい


