fc2ブログ

『通のツール箱』 ~Y-MAX工具ブログ~

工具マニアである私、本間店長が工具ブログを書いていきます。レーシングカートや一眼レフカメラで撮影した写真についても書いていきます!「ヤフオク」も開催してます!

グランツーリスモ!

岡本さんと健太が今日俺の家に遊びに来ました!

↓グランツーリスモ5をやってます!
$『通のツール箱』 ~ Y-MAX 工具道 ~

ケンタ結構うまいです。(笑)
$『通のツール箱』 ~ Y-MAX 工具道 ~

一方、岡本さんはあんまり上手くありません(笑)
酔いつぶれて寝てしまいました(笑)
$『通のツール箱』 ~ Y-MAX 工具道 ~
・・・・・ティ~ン。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/06/25 23:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

yukihonma

Author:yukihonma

レーシングカートショップケインズの
アルバイト店長 Y-MAX です。

レーシングカートドライバー,メカニック
レース中の写真&動画撮影
ショップのホームページ製作・管理
ネットオークション販売を担当しています。
最近は、海外オークションのインポーターにもなりつつあります。

↓ レーシングカートショップケインズ ホームページ
http://keins.xxxxxxxx.jp/

格安でホームページを作って欲しい人は
お気軽にお申し付けください!

ヤフーオークション出品委託希望者も随時受付中!

⇒facebook にて写真も公開中!

投票
ブロとも申請フォーム
プラグイン


フィードメーター - 『通のツール箱』 ~ Y-MAX 工具ブログ ~

あわせて読みたい